本日は!!!!!

一般社団法人 愛媛県空調衛生設備業協会のボランティアに参加しました。(*^^)v

pa014321

なんと この ボランティアに、ご当地アイドル愛の葉ガールズ(えのはがーるず)も参加してくれました。キタ―――(゚゚)―――― !!

pa014320

愛の葉ガールズ

2011年の活動の際に タイムカプセルをこちらのほうに埋めたそうです。

pa014322

子供から大人まで チップロード がんばって作りましたよ。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

pa014325pa014331

女の人も ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~  カキーーン

pa014332

みんなでつくりました。

pa014338pa014336

枝打ち !!!!!

pa014337

ボランティア活動も終わり 古岩屋荘で昼食を頂くことに。ルン(*’∪’*)ルン♪

pa014339

愛の葉ガールズ  お出迎え!!

pa014340

昼食は、おむすび と  いもたき でした。

pa014342

 

食事のあとは ちょっとしたゲームと水鉄砲で子供たちは楽しんでいました。

☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

pa014345pa014346

午後からは、日野観光りんご園さんでりんご狩りを楽しみ満喫した1日を過ごしました。

(^。^)y-.。o○

pa014347pa014348

場所関係は↓に示します。 興味のある方は 一度覗いてみてください。(*^^)v

%e4%bd%8d%e7%bd%ae%e9%96%a2%e4%bf%82

長くまで見ていただきありがとうございます。

コメントを残す

*

CAPTCHA